無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 
 


神戸福原ソープランド HARMONY 2013/06/20 21:51
こんばんは、ピュアです(*'ω'*)
珍しく連続更新していますよ(笑)

前回のお話の続き。
エムドールズで1時間も待合室で待機中、暇なので置いてあった福原の情報誌を読んでいました。

福原は関西屈指のソープ街でたくさんのお店があります。

気になったのが、50分1万円の激安店!
普通の相場であればこの界隈、50分15000円はしますよ( ゚Д゚)
エムドのプレイは75分と我々には少し短いので、冒険がてら2軒目にハシゴしようという話になったのであります(;^ω^)


いざ向かうとそこはいかにも昭和のトルコ風呂といったようなレトロな外観。
客引きしてるボーイさんも相当レトロ(笑)70代くらいですかね?
そのボーイさんにこの値段は本当かと確認。
指名はできないがその値段だとのこと!
じゃぁいっちょ、冒険しますか('ω')ノ

すぐに浴室へ案内され、入るとソープ嬢待機。
40歳くらいのベテランさんでした。




なるほど、ここはいわゆる人妻系ソープってやつですね!
人妻系ソープとは現役ソープ嬢が年齢的に厳しくなり、一般ソープを追い出された後、テクニックや話術はハイレベルでありながらも価格帯の安いソープのことです。
若い人よりもお金のないお父さん世代のお客が多いです(*'ω'*)


しかし手慣れた会話とあしらい方で50分が長く感じるほど楽しませてくれました('ω')
これでマットプレイありですからね!
おねいさんも僕好みのぽっちゃりパイパン♪
しかも4000人に一人という天然パイパンでした(*'ω'*)
無理に剃った後もなく客を喜ばすわけでもないので信憑性かなりありますね!

ちなみにおねいさんは「しき」というお名前です!(^^)!
マジパネ率は残念ながら40%といったところ(;´∀`)




一緒に行ってたピュア役員 パイパーは乳首ピアスのおねいさんに当たったらしく同じくしゃべり、テク共に大満足だったご様子♪


外見を求める素人さん方ならこのお店はハズレというでしょう。
しかし、我々のように万年風俗病にかかっている輩はテクや会話を重視するので大当たり!上機嫌で帰りましたよ(*^^)v
これからは福原に行った際は高級ソープの後のデザートとして重宝しそうです。


ハーモニーの情報はこちら↓

http://www.kobe-harmony.com/home/



ではまた!
次回の更新は未定です('◇')ゞ

神戸福原ご奉仕ソープ M-Dolls 2013/06/19 00:02
おひさしぶりです!Office Pureです(^_^)v
先日は実に1年半ぶりに福原へ潜入取材に行ってきました。

行ってきたお店は前回紹介したSMソープのR&Bの姉妹店、M-Dollsです。
ここはご奉仕ソープとして癒しを売りにしているお店です。
R&BはS嬢が多いですが、こちらはどちらかというとM嬢、ロリ娘が多いコンセプトですかね?


人気店ではありますが、さすがに日曜の真昼間から混んでいないだろうと思い、アポなし潜入。
しかしながらすでに予約いっぱいで、1時間待合室で時間を潰しましたよ(・・;)
しかも、女の子も選ぶ権利なしなのに指名料取られました(>_<)
クーポンを駆使しても結局75分で総額28000円払いましたよ(~_~)
ちなみにこのお店はマットプレイなしでこのお値段。
それでもすでに繁盛しているということはいかにお店のクオリティが高いかということが思われます。


早速順番が回ってきていよいよソープ嬢とご対面です。
と、その前に待合室を出る時にボーイさんからリモコンを渡されます。
そうなんです、女の子はリモコンローター装着済みで待機。
カーテン裏でご対面と同時に激しいディープキス。
もちろんリモコンはオン押しまくりです(笑)
そして入室と。


ここは普段はメイド服なのですが、今回はショートパンツ、Tシャツ姿でお出迎えのキャンペーン中だったのです。



ちなみに僕が指名した子はヒビキちゃんという子なんですが、パネルよりもかなり豊満ムチムチボディでロリフェイスでドンピシャ好みでした(^^)
パネルよりいいよって褒めたまでは良かったのですが、パネルよりムチムチだと言ったら怒られました(笑)


入浴前にとりあえず即尺してくれます。
そして入ってたローターを外して証拠を見せてくれます(^・^)
一般的な入浴で身体を洗ってもらい、ベッドに移動。
ベッド脇にはローター、電マ、バイブなど揃ってまして、拘束椅子に縛り付けて思う存分いじめることができます(*^^)v
まぁ、値段は高いがおもちゃのオプションは全て込みってことですね◎
しかし、おもちゃを使っていじめるのは疲れました^_^;
手や口も使いますが、けっこう普通に痛がって嫌がります。
んー思うほどM嬢でないなぁ(-_-;)

もう疲れたので後はご奉仕してくれと寝転んで一通りしてもらいました。
最後は私が攻めまくりでフィニッシュ!
まぁあえぎ声はなかなか良かったですよ◎


評価ですが、女の子、部屋のクオリティは高いです!
しかし名前ほどのM嬢がいるわけではない。
攻めが好きな人ならいいが時間持て余し疲れます(^_^;)
年ですかねぇ?


とりあえずお土産にライター貰ってきました(*^^)v






外れな女の子はいないお店なので、ほんわかした女の子が好きな方は一度行って見てください。


http://www.kobe-m-dolls.com/main.html
ヒソヒソエッチで興奮しちゃった!あざみねね 2012/04/16 00:03
こんばんは!Office Pureです(^^)v
先日、処女の女の子に「いろいろマメやなぁ」と感心されてしまい、どうしたらいいかわからなくなりました(~_~;)


ヒソヒソエッチで興奮しちゃった!あざみねね






オッパイ星人の殿方、おまたせしました!
今回登場する女の子は超メガ盛り爆乳の持ち主、ねねちゃん(23歳)。
そんな彼女の超メガ盛りおっぱいに誘惑され、見ているだけでは我慢できずに鷲づかみ。
手に収まりきれないほどの大きな天然爆乳をモミモミされてエッチな顔になっていくねねちゃん。
大きい胸の女の子は感度がイマイチな子が多いのですが、彼女に関してはムニュムニュっと揉んだだけでイヤラシイ吐息が出てしまう程感度抜群!
パンティの上からクリの部分にローターをなぞらせて強く刺激してあげると、たまらなく気持ちがイイみたいで自ら腰を動かしちゃう始末。
パンティを脱がしてみると、すでにクリは勃起していてマンコはビチョビチョ。
エロモードに完全にスイッチが入った様子の彼女、舐められるのが好きみたいで自ら顔騎を希望。
快感に正直な子なんだなと感心しながら、ラストは天然爆乳を揺らしながらハメ倒しちゃいました!
皆様も是非このイヤらしい爆乳ちゃんのヒソヒソエッチをお楽しみください!







Office Pureコメント


この子は最強でしょう!
かわいい上に爆乳ぽっちゃりのナイスボディ!
ある意味芸術品です!
この子を産んでくれたご両親にお礼を言いたいくらいです(笑)


この動画がお気に入りなお友達


パイパー




めがね素人 メガネの天使をツルツルにしてやりました 朝倉なつき 2012/04/14 23:55
こんばんは!
最近なにかと多忙なOffice Pureです(~_~;)


めがね素人 メガネの天使をツルツルにしてやりました 朝倉なつき





今回撮影に参加してくれたのはノリが良くてオシャレめがねが良く似合うなつきちゃん(21才)。
彼女の自慢はFカップのたわわで大きなおっぱい!
おっぱいと同じぐらいぷにゅぷにゅしたマンコをさわるとなんと、ほぼパイパン!聞いてみるとパイパン暦は1年半。
毎日剃ると肌が荒れるらしく1週間に1回の割合でお手入れをしているそう。
せっかく恥部をカメラの前に曝け出してくれたので生えかけのチクチクからツルツルの恥丘にしちゃいましょう!
1週間ぶりにパイパンになったなつきちゃん、さっそく電マでウォーミングアップ。
毛の無いマンコに直に押し当てられて相当感じちゃったらしく、思いっきりカメラに向けて潮吹いてくれました。
ノリがよく言われたことはすんなりとやってくれるので仕舞いにはビキニになってもらい、互いの興奮がさめないうちに素股から本番へ突入!
皆さんも萌えめがねっ娘、なつきちゃんのエロいパイパンマンコを是非堪能してみてください。







Office Pureコメント


メガネ、ツインテールがたまりませんね!
巨乳ぽっちゃり、パイパンのおいしそうな身体なのにオールヌードがなかったのは少し残念(>_<)


この動画がお気に入りなお友達


パイパー
あの美白美乳娘が制服でパイパンぶっかけ 横田美優 2012/04/11 23:09
こんばんは、Office Pureです☆
基本的に女性は構造上、Mの人が普通だと思います。

あの美白美乳娘が制服でパイパンぶっかけ 横田美優






あの人気の美白美乳むすめ美優ちゃんが制服コスプレで再出演。
21才とは聞いていたが、コスだとは周りに気づかれないほど、どこから見ても普通の制服女子に見える。
「お金」が目的でエッチなお仕事に応募したわけだが、動機はどうであれ彼女は純粋で気持ちがいいほど素直な娘だ。
撮影が始まると表情がこわばって緊張していたが徐々にエロモードにスイッチが入り、エッチが大好きなのはやっぱり隠せない様子。
制服を着たむすめを弄くるだけでもかなり興奮するのだが、パンティの横からはみ出た「恥毛」を剃ってみたい衝動にかられてしまい、報酬をアップするともちかけて剃毛させてくれと頼んでみた。
素直に快くOKしてくれた彼女の恥毛をジワジワと刈り、バリカンと剃刀でパイパンに。
メコ筋くっきり丸出しになった彼女のおまんこからエロい匂いがプンプンしてきた。
すごく恥ずかしそうにしていたが、いろんなアングルでカメラを向けられて見られているという快感に目ざめてしまった様子。
パイパンになって制服のままご奉仕までしてくれる美優ちゃん。
初めてのコスプレエッチでM女っぷりをたっぷり見せてくれました。








Office Pureコメント

あらかじめ剃っておいて欲しいですね(=ω=;)
長々と剃る過程を流されても興奮しません。
しかしながら、女優さんとしてはグラマーでパイパンの似合ういい子でした◎

 | HOME |  >>

close